top of page

cafeat広報誌4号発行!

更新日:2022年6月24日


更新日6月24日


暑くなってきましたね。夏が始まる音がします。

こんにちは。cafeat管理人です。


広報誌の新作を発行しました!


前回の第3号(2022年5月発行)に引き続き、無事に広報誌の新作を発行することが出来ました。


大学構内の1号館・2号館・6号館の各掲示板に掲示しておりますので、是非足を運んでみてください。



以下のリンクからダウンロードも可能なので、是非とも私たちの活動を知っていただきたいです。


Cafeat4号(2022年6月)
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.11MB

なお、今回の広報誌に掲載している写真は高崎経済大学写真部の方に撮っていただきました。

写真部との共同活動の経緯は以下のリンクから確認することが出来ます。

          ↓


 
今回のテーマは「話題の韓国グルメ」です!

協力していただいたお店は以下の通りです。


RJ CAFE


BELL


 

次回の広報誌は7月完成を目指しています!


それに向け、引き続き頑張っていきます。


                ~fⅰn~




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page