top of page

初コラボは写真部と!

更新日:5月19日


皆さんこんにちは。cafeat管理人です。


この記事を書いている今は5月の暖かい日のこと。いつも通り心地よい風が吹く今日この頃にいつもとは違う新しい風が吹きました。そう、コラボ という風が。


なんと高崎経済大学写真部様との共同活動が決定いたしました!


上の通り、同大学写真部様と短い間ですが、共同活動をすることが決まりました。


目的は当サークルの写真技術向上の為です。そのため、しばらくの間はお店への取材に

写真部様も同行する形で撮影技術の指導をしてもらうことになりました。


先日の取材には早速、写真部様にご同行いただきました。取材先では、写真部様にも写真を撮っていただきました。

(記事冒頭の写真も実は写真部様撮影のもの!)

 

今回はその中からいくつか紹介したいと思います!

それではどうぞご覧ください!

1枚目:糸ピンスを楽しむ取材班

2枚目:糸ピンス


いかがでしたか?どれもうっとりとしてしまう素敵な写真ばかりです

(いつかこんな写真を自分たちで撮ってみたい…)


他にもたくさん撮っていただきましたが、それらは載せきれないので後日インスタや広報誌で紹介予定です。

 

今回の取材は当サークル史上初の共同活動となりましたが、取材班も楽しめたようでした。

(管理人は今回の取材には不在)

技術指導をしてもらって、とても有意義な時間だった様子。取材もいつもより活気づいたようでした。

写真部様という風を得て、当サークルも勢いが増しています。


なお、今回の取材先の詳細は後日インスタグラムや広報誌にて紹介予定。それまで楽しみにお待ちください。

 
高崎経済大学写真部

今回より協力していただく、写真部様の普段の活動は以下のSNSより確認することが出来ます。そちらもぜひご覧になってください!


Twitter


Instagram


 

記事を読んでいただき、ありがとうございました!


                 ~fin~



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1周年!

CAFEAT広報誌5号発行!

更新日10月5日 お久しぶりです。夏もすっかり足音が途絶え、秋が顔を見せ始めました。 cafeat管理人です。更新がすっかり途絶えてしまっていましたが、 広報誌第5号が完成しました! 本来、完成した7月に報告するはずでしたが、なかなか手がつかず 報告が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。 以下のリンクからダウンロード可能ですので、是非とも私たちの 活動を知っていただきたいです。 今回は、情報量の

記事: Blog2 Post
bottom of page