top of page

CAFEAT広報誌5号発行!

更新日10月5日


お久しぶりです。夏もすっかり足音が途絶え、秋が顔を見せ始めました。

cafeat管理人です。更新がすっかり途絶えてしまっていましたが、


広報誌第5号が完成しました!


本来、完成した7月に報告するはずでしたが、なかなか手がつかず

報告が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。


以下のリンクからダウンロード可能ですので、是非とも私たちの

活動を知っていただきたいです。


cafeat5.1号(2022年7月)
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.16MB

cafeat5,2号(2022年7月)
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.82MB

今回は、情報量の関係で二つの広報誌を作成しました。

紹介するお店はいつも通り2店舗となっております。

 
今回のテーマは「お茶と和菓子」です!

協力していただいたお店は以下の通りです。


・茶楽人


・鉢の木七冨久


なお、2店舗目の「鉢の木七冨久」様は高崎経済大学茶道部様に教えていただきました。

その詳細はまた別の記事にて。

 

御閲覧いただき、ありがとうございました。


最新記事

すべて表示

1周年!

記事: Blog2 Post
bottom of page