top of page

1周年!

更新日:10月5日


こんにちは。cafeat管理人です。

秋も色濃くなり始め、いっそう食欲が掻き立てられますね。


そんな季節ですが、この度cafeatは活動開始から


       ~1周年~


を迎えたことを報告します。


はい、なんと1周年です!自分でも驚きです。厳密には9月27日に活動開始したので1週間遅れの報告になりますがその弁明はまた後で。まあ、とにかく感慨深いですね。まずはここまでついてきてくれたメンバーの皆には感謝です。そして、応援してくださった関係者の皆様方にも感謝の言葉申し上げます。今後ともcafeatの応援よろしくお願いします!

 
お土産特集!

今回は1周年を記念して、


群馬のお土産や贈り物にお勧めのお店


というテーマでいくつかお店を紹介させていただきました。


以下のリンクから広報誌をダウンロードできますので是非たくさんの人に見ていただきたいです!

cafeat お土産特集(2022年10月)
.pdf
ダウンロード:PDF • 4.05MB

時別企画及び、1周年記念の広報誌となっております。


協力していただいたお店は以下の通りです。


・大和屋 高崎本店


・田村製菓


・菓匠星野


・幸煎餅


今回は4店舗のお店に協力していただきました。そして今回の写真も写真部様に取っていただきました。


また、インスタの方でも1周年記念投稿を投稿していますので、良ければそちらも併せてご覧ください。

 

次回のインスタ投稿及び、広報誌はしばらくお時間をいただきます。その分力を入れて作成しますので楽しみにお待ちください。

~fⅰn~

最新記事

すべて表示

CAFEAT広報誌5号発行!

更新日10月5日 お久しぶりです。夏もすっかり足音が途絶え、秋が顔を見せ始めました。 cafeat管理人です。更新がすっかり途絶えてしまっていましたが、 広報誌第5号が完成しました! 本来、完成した7月に報告するはずでしたが、なかなか手がつかず 報告が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。 以下のリンクからダウンロード可能ですので、是非とも私たちの 活動を知っていただきたいです。 今回は、情報量の

記事: Blog2 Post
bottom of page