top of page

cafeat広報誌3号発行!

更新日:5月11日


お久ぶりです。cafeat管理人です!


広報誌の新作を発行しました!


前回の第二号(2021年12月発行)から、ずいぶんと時間が空いてしまいましたが、無事に広報誌第三号を完成させることが出来ました。


大学構内の1号館1階と2号館1階と6号館2階の各掲示板にも掲示しているので是非足を運んでみてください!




以下のリンクからダウンロードも可能なので、是非とも私たちの活動を知っていただきたいです!


Cafeat3号(2022年5月)
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.27MB

 
今回のテーマは「この春できたばかりのお店」です!

協力していただいたお店は以下の通りです


すいよう食堂。


ふるふる


 

4月30日街歩き新歓


また、先月4月30日には兼ねてより告知していた街歩き新歓を無事行うことが出来ました!

今回の新歓には2人の新入生が参加してくれました。当サークルはメンバー全員が3年生なので、後輩と話す貴重な機会となり、とても楽しかったです。


                     高崎公園でおやつ休憩


また、新歓の途中ではおやつを買って近くの公園で休憩。おやつは先日取材でお世話になった「ふるふる」様で購入。新入生も喜んでくれました。


                       街歩き新歓ルート


今回の新歓では新入生との交流だけではなく、高崎駅周辺のお店のガイドも行いました。新入生も高崎の店に興味を持ってくれたみたいでよかったです!


当サークルにとっての初めての新歓でしたが、楽しく終えることが出来ました。参加してくれた新入生の皆さんもありがとうございます!


 

次回の広報誌は6月完成を目指しています!

それに向け誠心誠意頑張っていきます。


                 ~fin~

最新記事

すべて表示

1周年!

CAFEAT広報誌5号発行!

更新日10月5日 お久しぶりです。夏もすっかり足音が途絶え、秋が顔を見せ始めました。 cafeat管理人です。更新がすっかり途絶えてしまっていましたが、 広報誌第5号が完成しました! 本来、完成した7月に報告するはずでしたが、なかなか手がつかず 報告が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。 以下のリンクからダウンロード可能ですので、是非とも私たちの 活動を知っていただきたいです。 今回は、情報量の

記事: Blog2 Post
bottom of page