top of page

初䟝頌は突然に

曎新日2022幎4月15日

曎新日月日


こんにちは。cafeat管理人です。


月になり、春も真っ只䞭。舞い萜ちたのは桜ではなく、なんずcafeat史䞊初のお店偎からの取材䟝頌

「えヌ」

cafeat管理人も流石に驚きを隠せず、䜕床も䟝頌のメヌルを確認したした。そしおようやくそれが珟実であるこずを認識。浮足が立ちたくっお仕方ありたせんでした(笑)


こういった事情もあり、ただ広報誌等の各皮メディアは未完成ですが、ホヌムペヌゞにお先立っお玹介させおいただきたす。


 
すいよう食堂

今回䟝頌をしおくださったのは、『すいよう食堂』ずいう高厎のおにぎり屋さん。

なんず、蚘事公開時点ではただオヌプンしおいたせん。この床、暡擬営業ずいう圢でオヌプン前にお店にお邪魔させおいただきたした

オヌプンの日皋は幎月日氎曜日ずなっおおりたす。

そしお賞味させおいただいたのは、おにぎりず、これたた自慢の豚汁やだし巻き卵。cafeat管理人は梅ず卵黄の醀油挬けをチョむス。メむンのおにぎりはもちろんのこず、豚汁をはじめずした各皮付け合わせも本圓においしくお、店員さん方の人柄も盞たっお本圓にほっこりするお店でした。

 
お店情報

※画像の通り、基本的に氎曜日のみの営業ずなっおおりたす。普段は『 』ずいう別のお店が営業しおいるのでお間違いなく。


今回のお店の取材内容は月の広報誌にお、改めお玹介させおいただきたす。

乞うご期埅ください。


~ fin~



最新蚘事

すべお衚瀺

呚幎

広報誌号発行

曎新日月日 お久しぶりです。倏もすっかり足音が途絶え、秋が顔を芋せ始めたした。 cafeat管理人です。曎新がすっかり途絶えおしたっおいたしたが、 広報誌第号が完成したした 本来、完成した月に報告するはずでしたが、なかなか手が぀かず 報告が倧幅に遅れおしたい、申し蚳ありたせん。 以䞋のリンクからダりンロヌド可胜ですので、是非ずも私たちの 掻動を知っおいただきたいです。 今回は、情報量の

蚘事: Blog2 Post
bottom of page