top of page

春の訪れ、それ即ち新歓!

更新日:4月5日


皆さんお久しぶりです。cafeat管理人です。


気づけば、4月。もう春です。大学生の春と言えば、あれでしょう。そう、新歓です!

当サークルも新歓を実施することが決定いたしました!

←左がポスターとなっております


内容は先輩のガイドで高崎駅周辺を街歩きするものとなっています。街歩きの途中でテイクアウトのスイーツやドリンクを先輩に奢ってもらえるなんてことも。

※なお感染状況を踏まえ、飲み会等の新 歓を開催する予定はありません。


日程:4月30日(土)13時より

場所:高崎駅

(集合場所は確定次第お伝えします)

参加費:無料

参加方法:以下のリンクから申し込む

(やり方が分からなければTwitterのdmで相談ください)

参加お待ちしておりまーす



 

さて、新歓に関する情報は上の通りですが、今回準備したのはこれだけではありません!

長らくお待たせしてしまいましたが、広報誌の新作が完成しましたのでここに報告させていただきます。今回は新歓との連動企画ということで、メンバーのおすすめの店をピックアップしました。

↓以下のリンクからダウンロードできます。

cafeat広報誌番外編(新歓向け)
.pdf
ダウンロード:PDF • 978KB

なお、今回の広報誌は新歓に参加してくれた方にも印刷した状態で配らせていただきます


 
協力していただいたお店

トラットリア・バンビーナ


RK LOOF


なんじゃもんじゃ

(webサイトやSNS無し。各種レビューサイトをご参考ください)


からさき食堂

(webサイトやSNS無し。各種レビューサイトをご参考ください)


茶フェ ちゃきち 高崎モントレー店


元総社 えんにち茶屋


焼肉屋 銀次郎


 

これに関連して、Instagramの方でも広報誌で紹介した店を随時投稿予定です!

そちらの方もよろしくお願いします。

次の広報誌は5月に完成予定です

fin


最新記事

すべて表示

1周年!

CAFEAT広報誌5号発行!

更新日10月5日 お久しぶりです。夏もすっかり足音が途絶え、秋が顔を見せ始めました。 cafeat管理人です。更新がすっかり途絶えてしまっていましたが、 広報誌第5号が完成しました! 本来、完成した7月に報告するはずでしたが、なかなか手がつかず 報告が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。 以下のリンクからダウンロード可能ですので、是非とも私たちの 活動を知っていただきたいです。 今回は、情報量の

記事: Blog2 Post
bottom of page