top of page

記念すべきCafeat広報誌第一号発行!

更新日:2022年3月16日

日頃の活動の成果として広報誌「Cafeat」を発行しました!


 サークル設立の構想から、メンバーを集め、活動について話し合いを重ねること4か月。実際にお店を取材をすることができ、記念すべき一号目を完成させることができました!
 よりたくさんの方に見ていただきたいという思いから、大学内の掲示板に掲示することが決まりました!ぜひ、ご覧になっていただけると幸いです。場所は、一号館と二号館と六号館の計3か所になります!
 以下のリンクからPDFとしてもダウンロード可能なので、ぜひ私たちの活動を知っていただきたいです!

Cafeat1号
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.01MB

今回のテーマは「高崎経済大学近くのお店!」です!

 今回取材活動にご協力いただいたお店は、
 

大人向けのクレープショップ「MADAM SUCRE」さん(https://www.madasuce.com/ )



株式会社大和屋直営のジャズ喫茶「あしび」さん

 

                            です!!
      


次はCafeat2号の発行に向け活動していきます!!

                                      fin 

最新記事

すべて表示

1周年!

CAFEAT広報誌5号発行!

更新日10月5日 お久しぶりです。夏もすっかり足音が途絶え、秋が顔を見せ始めました。 cafeat管理人です。更新がすっかり途絶えてしまっていましたが、 広報誌第5号が完成しました! 本来、完成した7月に報告するはずでしたが、なかなか手がつかず 報告が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。 以下のリンクからダウンロード可能ですので、是非とも私たちの 活動を知っていただきたいです。 今回は、情報量の

記事: Blog2 Post
bottom of page